2012年06月18日

シャンアンジェ 天使のカート口コミレビュー(2)

存在感のあるカッコよさ
それがシャンアンジェの天使のカートです。

犬用バギーにリムジンのような快適さ(?)・・・
までは無理としても、おしゃれアイテムも揃って
ウキウキする犬用バギーです。

お使いの方が買って良かったところを書かれていたので
抜粋で掲載しておきますね。

■□シャンアンジェ 天使のカート口コミレビュー(2)□■

①フレームがワンタッチで閉じる。
力いらず。ボタンを二つ押すだけで片手で簡単に閉じる事が可能。

②フレームは縦半分に畳む式なので大変コンパクト!

③たたむと自立するのでいろんな作業が楽。
全てが素早く完了。自立するので片付けも簡単。

(着せ替え用フレーム-Ver.3-  S・Mサイズ用)
帰宅時、タクシーに。一分もかからずすぐに乗車。

④車体重量が軽いからか?ハンドルさばきが軽い。
(マザー、天使、ハンナリ、エアバギー比較)

⑤重量が軽い。電車の乗り降りで持ち上げましたが
一人でも全く問題なし(アラフィフ 体力・腕力なし)

⑥フレームとバッグの着脱が簡単!わずか10秒!
一箇所2ポイントのみ。反面慣れるまでは心もとない。
(電車の乗り降りで中に愛犬が居る状態を持ち上げた時、
ちゃんと鞄とフレームが止まってるか気分的に不安)

~~~ ここまで ~~~

犬用バギーはいろいろなメーカーから出ていますが
シャンアンジェは、自社のオリジナルブランド。

ワンちゃんとの生活をもっと優雅に
変化させるワンランク上のセレブスタイルが楽しめます。


天使のカートのシャンアンジェ
メインサイトはこちらから
↓↓↓↓↓
お出掛けが楽しくなる素敵なDOGカート!シャンアンジェ


@PR------------------------------------
キッチンでらくらく生ごみリサイクル 生ごみリサイクラーならパナソニック
 デザイン、使いやすさ、処理能力選ぶなら MS-N53
ヘルシーシェフ mro-js8口コミ情報案内
 日立過熱水蒸気オーブンレンジ MRO-JS8


posted by 天使のカート at 10:00| 天使のカート口コミレビュー | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

天使のカートは折りたたみもワンタッチ操作

愛犬とのお出かけが楽しくなる天使のカート
たくさんの芸能人の方も御用達のペットカートです。

魅力的なデザインの限定モデルも見逃せませんが、
実は、おしゃれなデザインの中に
とっても優れた機能性も隠されているんです!

例えば、フレームの高さ調節。



ハンドルの両脇にあるボタンを押した状態で
好みの高さに切り替えできます。

車への積み込みも、ワンタッチでコンパクトに折りOK
トランクルームにラクラク収まります。

50kgまで耐えられる構造なので、
中型犬や多頭飼いの方でも安心して使えますよ。

細部のディテールにまでにこだわった天使のカートは
ママもパパも使えるデザインです。

まずはあなたの目で天使のカートを確かめてください♪

アドレスはこちらです↓↓↓↓↓
お出掛けが楽しくなる素敵なDOGカート!シャンアンジェはこちらをクリック


@PR------------------------------------
トレッキングならイチオシのメレル カメレオン3
 フィット感バツグン!ゴアテックスで蒸れないから快適
ボタンしかないんです・・・でも高性能低価格(^^v
 あなたの移動距離が一目でわかるGPSロガー






posted by 天使のカート at 15:00| 天使のカートのおススメポイント | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

天使のカートはペットとの暮らしをもっと素敵にするアイテム

ワンちゃん専用のおしゃれなカート
シャンアンジェがお届けする天使のカートは
機能性・利便性そしてデザイン性と
三拍子揃ったペットカートなんです。

スタンダードタイプ1つをとっても
国内外から厳選した生地を使っていて、
お洒落度は満点!



ワンちゃんとあなたと暮らしを
もっと素敵に演出するそれが天使のカートです。

サイズもタイプの多種多様

まずはあなたの目でカートを見て下さいね♪

アドレスはこちらです↓↓↓↓↓
お出掛けが楽しくなる素敵なDOGカート!シャンアンジェ


@PR------------------------------------
トレッキングならイチオシのメレル カメレオン3
 フィット感バツグン!ゴアテックスで蒸れないから快適
ボタンしかないんです・・・でも高性能低価格(^^v
 あなたの移動距離が一目でわかるGPSロガー






posted by 天使のカート at 22:07| 天使のカートのおススメポイント | 更新情報をチェックする
×

