2012年06月15日

天使のカートは折りたたみもワンタッチ操作

愛犬とのお出かけが楽しくなる天使のカート
たくさんの芸能人の方も御用達のペットカートです。

魅力的なデザインの限定モデルも見逃せませんが、
実は、おしゃれなデザインの中に
とっても優れた機能性も隠されているんです!

例えば、フレームの高さ調節。



ハンドルの両脇にあるボタンを押した状態で
好みの高さに切り替えできます。

車への積み込みも、ワンタッチでコンパクトに折りOK
トランクルームにラクラク収まります。

50kgまで耐えられる構造なので、
中型犬や多頭飼いの方でも安心して使えますよ。

細部のディテールにまでにこだわった天使のカートは
ママもパパも使えるデザインです。

まずはあなたの目で天使のカートを確かめてください♪

アドレスはこちらです↓↓↓↓↓
お出掛けが楽しくなる素敵なDOGカート!シャンアンジェはこちらをクリック


@PR------------------------------------
トレッキングならイチオシのメレル カメレオン3
 フィット感バツグン!ゴアテックスで蒸れないから快適
ボタンしかないんです・・・でも高性能低価格(^^v
 あなたの移動距離が一目でわかるGPSロガー






posted by 天使のカート at 15:00| 天使のカートのおススメポイント | 更新情報をチェックする
×

